プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

ちょいとリンク整理しました。残ってるのは様子見て消すかも。

リンク追加「杏仁中毒
SSU時代からの付き合いである杏ちゃんのブログ。最近更新を再開した模様(。・ω・)
休みなのに雨降ってます・・・相変わらずサーバーとの接(ry

東方の新作が発表されましたね。
「東方星蓮船」
夏コミには製品版完成予定だとか、毎年新しいのが出るのは嬉しい。

自機キャラクターは博麗霊夢、霧雨魔理沙、東風谷早苗の3人。
大丈夫、基本的に霊夢しかクリアできない(何

ストーリーは
 「春先から空を飛ぶ宝船を見たという噂で持ちきりの幻想郷。こいつは縁起がええや、と我先にとその宝船に乗り込もうと、空を高速で駆け巡る黒い影を追ったのであった」
とのこと。
今から新曲が楽しみです(´ω`)

続きを読む »

本日は配置変更されたGD3に行ってきました。

杏仁の人からGXペアで誘われたので、久々に威力重視の装備・・・

続きを読む »

何か今回のメンテで敵配置変更があったようです。
変更内容を見る限りでは結構wktk感があります。

特にGD3、PD4、アビス3、時計4が気になるところ(。・ω・)

続きを読む »

なんか全体的にやる気が出ない毎日です。
仕事時間のせいで人がいる時間に活動できない・・・

SS取る癖も完全にぬけちゃってる
おかげで書く内容がないよ・3・

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


