プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

Gvレポっぽいもの書いてみるテスト。

Gv終わったらいろいろ忘れるんだい\(^o^)/

本日のサダルは傭兵・2PC入れて35~40ぐらい。多い多い、どうしちゃったのサダルって感じです。
指揮はサダルのウサ姫こと、ゆっくり悠さん・孫子モード(謎

自分はいつも通りHW。
傭兵HWが4人も来てくれたので、ひなぽがHPにチェンジ、正規メンバーからは自分だけHW参加です。
前回はHWの数がいたのに遊撃がなかったので、今回は自分が引き連れて遊撃うろちょろ作戦でした。
指示とか苦手よ(´ω`)


開始~21:06
N4防衛スタート
いつものように第1守護石に陣を構え防衛。自分はHWもう1人連れて入口付近を見回ってました。
最初20分くらい暇だったかな。
砦の外で紫苑さんがSadal防衛中のチャット看板を立てていました。

そしたら案の定FLH襲来(´ω`)
入口を見てたHW戻して第1守護石で防衛。
最初は何とか抑えてたけど、途中から相手のcmp・大分な教授等に抜けられ、そのままの勢いで割られてバリケ1裏防衛へ。

バリケ裏にHW3人配置、遊撃は先ほど出てたHW2人。
何かすっごい遊撃多かった、紳士軍団やら教授が走り回ってた(´ω`)
初めはFLHを抑えて有利な展開だったけど、途中で相手が猫Gに移動して再来。ちたの人が到着したのかな。
途中から急に勢いが上がり、遊撃が一斉に排除されたのかな?そのままバリケも一気に崩された感じです。自分も死に戻り多くなり、ちょっと詳細不明。
HW優先排除指示が出てたり、某箱の人の阿修羅が自重しなくなったとの情報もあり。イグ実100個ってレベルじゃないですね・・・ほんと。

1バリケ突破されたので2バリケ裏に布陣、こっちは遊撃やりにくいです。
こちらも勢い負けしてた感じ、1バリケほど持たずにやられました。
その後転進。

21:15~
N1が空家だったので割って防衛。
黎明の刻が10人程度、LKが4.5・HW1・HP1・パラ1くらいが確認できました。
特に問題なく追い払ったので、外征へ。

21:30~
外征、星屑G移動してEMC待機。ここで自分鯖缶\(^o^)/
戻ったらB4呼ばれました。
40分頃にN守ってたメリクメンバーと防衛交代。星屑は3砦目へ外征。

21:40~
気づけばL5でEMC。3.4人レーサーっぽいのがいたので排除して確保へ。
そのままWP防衛。

21:46 (Sad_ROCK) LKレース制覇で4砦、魚単独で5砦 完璧なシナリオだ
21:46 (SC_Bakusu) 完璧だ
21:46 (Mio_sad) スキがねえな
21:47 (Sad_ROCK) 魚金盾で1砦作戦今度実施しようぜ
21:47 (Mio_sad) ありだな

次から実行されそうです。

21:50~
B4に紅蓮襲来、L5から数名先に援軍へ。
自分も援軍だったんですが、リログしたら「不正対策(ry」「前の接続情報g(ry」
やりおるわい・・・
出遅れて援軍へ。
B4の3MAPで敵にSG撃って反射死\(^o^)/ ぐだってましたzzz
ERついたら紅蓮とNEのLKがエンペに群がってました。
邪魔なLP消してQM漬けてSG等で頑張ってました。

21:57~
L5のエンペ割って、B4で星屑EMCして援軍に来ましたが、その間にL5がDCHRに襲われてた模様。
襲われてるとか全然気付かなかった。
終了20秒前に割れたらしい、これは運がなかったってことで・・・


本日の結果
N1・B4

screenlydia906.jpg
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 3/8 Gv | ホーム | リンク整理 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


