プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

こんにちわ、1週間ぶりです。

最近、この人にハマっています。
screenlydia919.jpg

最近デレ?な部分がよく見える気がします。
これが新ジャンル「ザウデレ」
ちなみにサダルには㌧デレとかもあります。

screenlydia923.jpg

ザウ様かわいいよザウ様・・・


さてGvは↓ 本日のサダルは30~35くらい。
方針は旧砦メインでイナバ防衛。


最初はL2
トロイが守ってるとのことで出撃、しかしポタの乗る直前あたりでカフェブレイクのコール。
そのまま行くとカフェがイナバ防衛、自分は敵陣に突っ込んだがスタンしてADSピチューン(動画参照
結構スタンがきつかったイメージ、だが紳士軍団の勢いでブレイク。

そのままL2イナバ防衛へ
攻めにトロイ、しばらくしてNE。
トロイ相手なら問題なく防衛、途中でNEのLKが一人本陣に乱入→メイルブレイカーで鎧をゴッソリ持って行かれました。しかもしぶとい。
そのままの状態でトロイを防いでいたら、NEマスターがEMC。なんかもうトロイとは勢いが違った。
1回NEを防いで、少し余裕ができたと思った時に修理リログ。しかし直後に2回目のEMCがきた模様(==;
それも何とか防いだが、3回目の突撃で排除。そのまま確保防衛される。

続けてL2攻め
NEのWP防衛、もう何ていうかADSが自重しない。メテオもひどいし、リングセットつけたHWがGFで遊んでるしでいろいろ\(^o^)/
ということで転進。

無人だったN1砦を落とし防衛。
特に目立った攻めもなく、外征へ。

C1攻め
防衛は紅蓮
攻めはただ商、名無し、BH、サダル等々。
ついた時には、すでに押し込まれており、サダルは後ろから(「・ω・)「ガオー
エンペ周りを排除しようとしていたら、ザウ様が出現。EDP状態で2発殴られたらエンペ壊れました。
(Eruru) こんなブレイカーがサダルに欲しい。 あきらめろん
もう一度C1に乗り込み、そのまま確保防衛へ。

C1防衛
外征部隊を出して、半数で防衛。
防衛してると、N1に5人程度の敵がいるとの報告。援軍で少し送りこむ。
その間にFLH全軍襲来、防衛側はWIZ1人、テラ必死状態\(^o^)/
だれかIRCに報告してくれwwwとか思いながら魔法まいてました。
EMCでN1に行った人を呼び戻すも、ただでさえ半数の状態。こっちが全軍でもキツイ相手に勝ち目はなく、排除されオワタ。

L1防衛。
外征がL1を確保していたので、C1を追われた側も合流して防衛。
特に問題なく終了。

獲得砦
N1、L1

screenlydia921.jpg

次はSE行きたい(´・ω・)


<< うわああああああああああ | ホーム | 3/8 Gv >>

コメント

これは・・・ひどい恥晒しをしてしまった(゚д゚)

ザウ様www
正直見てるとは思ってなかったww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


