プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

ブログ放置余裕すぎます、こんにちは。

最近はクリエのレベルがぼちぼち落ち着いてきたので、そろそろ教授目指して頑張ろうと思ってまふ。
鳥も81になったけど、どうも名無しクエやる気力が起こらない・・・! screenlydia992.jpg

途中らっふりに手伝ってもらって、ぱぱっと作ったセージ(♀)

この後、元いた付与セージ(♂)を消し、SLを作って・・・


screenlydia995.jpg

・・・ふぅ。
なんかやってて悲しくなったけど、ついに2PC結婚まで手をつけてしまた\(^o^)/
普通に結婚相手募集中ですよ(何


まぁそんな感じで、セージ魂とカアヒ取って、試しに氷2でウアー狩り。

screenlydia996.jpg

\スノウアc/\スノウアc/\スノウアc/
さっそく出てしまった、これはぱねぇ。

錐が行方不明になった今、ソロでの金銭狩り場はここになりそうです・・・

今はSPカツカツだけど、レベル上がれば、もっとSPに余裕ができて安定する・・・よね・・・
ASPD高くなれば面白そうなので、ぼちぼち教授目指して頑張りますヽ( ´・ω・)ノ

<< レア運うp | ホーム | 4/13 Gvは >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


