プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

GW終わりましたね(。・ω・)
うちはいつもどおりな休みで、仕事が忙しくなるの以外実感なかったり=w=
最後は雨ばっかでウボァー;x;

ってことで、基本引きこもりですた。 なんかV鎧が安くなってますね、自分も欲しかったので、アンフロV鎧が32M出ているのを購入。
さっそくGvで使ったら、やっぱエベシつけてた時に比べて魔法が痛い痛い。まぁスタンしなきゃどうにでもなるのでおk。

そしてお金が飛んだなー、と思いながらスノウア狩りに出かけてたわけですよ。
そしたら
screenlydia997.jpg


screenlydia1001.jpg

2枚出た\(^o^)/


ついでに
screenlydia1004.jpg

こっちも出ました。

ということで、むしろ+になってます=w=

まだまだ欲しいものは多いので、全然足りませんがね・・・

あと、鳥が名無しクエ終わらせて、ベースも82になりました。
臨時でもぼちぼち行ってみよう。



おまけ

zau.jpg



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


<< このツングタングガングアジドルが! | ホーム | 鑑賞用教授を目指して >>

コメント

(゚д゚)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


