プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

どうもこんにちわ(´・ω・)ノ

最近やばいほど、ニコ動のマクロスEにはまってます。
マクロスF見たことない自分にとっては、これが本物でもいい(´ω`)



さてRO
実は結構前から、錐が行方不明だったんですよね・・・おかげでスリッパ先生に行けずにアワワワしてたんですが・・・

しかし日曜に神器クエが進み始め、これはやるっきゃない!と思って4次クエ用のポタをメモ。
どうせ来るのは夜だろー(´ω`) と余裕かましてたら1時半くらいに来ました・・・。

しかもポタメモをミスってスドリ消えてた\(^o^)/ 
そして選択肢ミスって最初からやり直してたり・・・

しかしここで奇跡、なんとスドリを1発で撲殺(`・ω・´)
早い!もう倒したのか!メインスドリ乙!これで勝つる!と思いながら。カカカカッとクエ進行。

そして

screenlydia1014.jpg

いやっふーい!ヽ( ´・ω・)ノ
これで心配事は1個解消! しかし前の錐どこ;x;

とにかくこれで、お金稼ぎに困らなくなった! スノウアcあれから出ないんだよ!!!;x;
c⌒っ ´;ω;)っ うわぁぁあぁああぁん

<< りんくついかん | ホーム | レア運うp >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


