プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

誰も見てないだろうけど、こっそり更新。
いろいろあったけど、私は元気です(´ω`)


とりあえず最近の主だったSSをペタペタしとこう

screenlydia847.jpg

少し前だけど、アトロスc出しました。
初MVPcになりますね、効果は自分には興味なし(´ω`)
超兄貴中段ほっしい(´・ω・)


screenlydia857.jpg

やっとこさ騎士が光りました。放置しすぎた・・・
LKになってやりたい事が今のところないので、どうするか悩み中。
鑑賞用徒歩LKで放置しても良さそうだ。


久々であんまり書くことが出てこない。
まぁとりあえずこんなとこにしておこう。

続けて更新できるかしら・・・
スポンサーサイト

<< ぷろふぃーる | ホーム |

コメント

|電柱|・ω・`)チラッ
MVPcとかすげえええ
HWもオーラおめでとう!
俺もHP91になったから色々な狩場に突撃して練習してるよ!

更新がばれてた・・・だと・・・
暇な時あったら、いつでもHW出すから言っとくれ(´ω`)
死んでもいい練習台に(ry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


