プロフィール

佐藤@アルセイユ

Author:佐藤@アルセイユ
RO、Lydia鯖で活動中。
現在Sadalに所属。メインはたぶんHWです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

timer/yukkurireimu.js">

ブログ内検索

RSSフィード

サダルに新しく入ったメイさんのブログ追加しました!
-May-君の名前を呼ぶだけで

ROは現在セージと鳥育ててます!・3・
どうもこんにちわ(´・ω・)ノ

最近やばいほど、ニコ動のマクロスEにはまってます。
マクロスF見たことない自分にとっては、これが本物でもいい(´ω`)



続きを読む »

GW終わりましたね(。・ω・)
うちはいつもどおりな休みで、仕事が忙しくなるの以外実感なかったり=w=
最後は雨ばっかでウボァー;x;

ってことで、基本引きこもりですた。

続きを読む »

ブログ放置余裕すぎます、こんにちは。

最近はクリエのレベルがぼちぼち落ち着いてきたので、そろそろ教授目指して頑張ろうと思ってまふ。
鳥も81になったけど、どうも名無しクエやる気力が起こらない・・・!

続きを読む »

いつものことながら、他の人のブログを参照してくd(ry

そして撮影時に鯖缶した\(^o^)/

screenlydia979.jpg

↑鯖缶で止まった時に撮ったSS(´ω`)

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


